つばさファン

モデル 本田翼さんを応援するファンサイト(非公式)です。 本田翼さんの最新情報を中心に、本田翼さんに関する情報をお伝えしています。

[PR 広告]

[PR] 男の子を希望するママに必須のサプリ!

この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。
  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

本田翼が、おしゃれ過ぎる“シンデレラ”に変身!

MARK STYLERが運営するハイセンスなファッションコミュニティ&ストア「RUNWAY channel」が、11月16日(金)まで全国で展開する「LOVEキャンペーン~LOVEでファッションをもっと楽しもう~」の一環として、CMを放送中。同CMの第2弾として本田翼が出演している。

このCMは、「Girls on the Planet.」をテーマに、本田が“現代版のシンデレラ”を演じている。屋敷を掃除中のシンデレラ(本田)が着ている普段着に難癖を付け始める二人の姉たち。責められ続けるシンデレラは、着ている服やアクセサリーなどを全部一つ一つ確認しながら、自信をありげに「いえ、これ全部、ウェブで…」と言って、自信あふれるポーズを取る…といったストーリー。



 


続きを読む
  1. 2012/10/25(木) 4:29:43|
  2. 本田翼画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本田翼の目線に釘付け キュートな現代版シンデレラに変身

モデルで女優の本田翼が、ファッションコミュニティ&ストア「RUNWAY channel」の新CM「シンデレラ」篇に出演していることが12日、わかった。

「Girls on the Planet.」をテーマに制作された同CMでは、現代版「シンデレラ」に扮した本田が意地悪姉妹とのコミカルなやりとりを展開。ブラックの襟付きワン ピースにリボンのヘッドドレスという大人可愛いファッションに身を包んだ本田のキュートな表情に注目だ。



 


続きを読む
  1. 2012/10/25(木) 4:29:36|
  2. 本田翼画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モデルに女優に絶好調! 本田翼「『死ぬほど大変だよ』って言われたんですけど……やっちゃいました!」

週プレが自信を持って認定する、日本一かわいいショートカットモデル、本田翼ちゃん?

最近はファッション誌『non-no』のモデル活動以外に、ドラマ『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012』や『GTO』など、女優の仕事が増えている。しかも、今月6日スタート予定の連続ドラマ『Piece』と11月17日公開予定の映画『FASHION STORY-Model-』では、主演級の役どころに挑戦! 本田翼、芝居に開眼か?

***

■運命的に主役が決まりました(笑)

―『Piece』は高校時代のクラスメイトが亡くなったことをきっかけに、そのコの元彼氏を探すっていうミステリー仕立てのストーリーだよね?

本田 はい。でも、私の演じる水帆(みずほ)はそのコのことをほとんど知らないから、最初にそのコのお母さんからお願いされたときも「私、親友じゃないです」ってバサッと断っちゃうんです。すっごいクールな女のコなんですよね。

―『GTO』でも、IQ200のクールな女子高生役を演じてたね。

本田 最近、なぜかそういう役が多いんですよね?。どうやら、それが私の“イメージ”らしいですよ。どうやら……。

―だんだん声が小さくなってるけど、大丈夫ですか?(笑)

本田 だって、私、普段はこんな感じだし……。

―どっちかというと、フワッとした脱力系ですよね(笑)。そんな翼ちゃんが今、女優としてバリバリ活躍しているのがちょっと不思議でもあります。

本田 ですよね~。自分でもこんなに頑張れるとは思ってなかったです(笑)。初めに『Piece』のお話をいただいたときも、マネジャーさんから「この仕事をやったら、たぶん死ぬほど大変だよ」って言われたんです。

―穏やかじゃない!

本田 「演技経験もそんなにないのに、いきなり連ドラのヒロインなんて大変だよ」って。だから、どうしようってすごく悩んだんです。でも、最終的に「今年1年は頑張るべきだ」と思って……やっちゃいました(笑)。



 


続きを読む
  1. 2012/10/25(木) 4:29:26|
  2. 本田翼画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいすぎるモデル本田翼、主演映画イベントでMay J.と主題歌を熱唱!

モデルや女優として活躍中の本田翼、河北麻友子が22日、埼玉県越谷・イオンレイクタウンで開催された映画『FASHION STORY』のイベントに出席した。

本田と河北のほか、加賀美セイラが主演を務める本作。そのほかにも第一線で活躍中の人気ファッション誌の専属モデルが多数出演する映画で、モデルたちの喜びや苦悩をリアルに描いている。同作は11月17日公開。

この日、本田と河北によるトークショーが行われたほか、主題歌を担当したMay J.によるミニライブも行われた。May J.は代表曲「Garden」「Rainbow」など4曲を歌い、最後に披露した主題歌「私がカバーガール」のライブ後半には、本田、河北も加わり、ランウェイ中央で同曲を熱唱。会場に詰めかけた3,200人の観客を盛り上げた。



 


続きを読む
  1. 2012/10/25(木) 4:29:19|
  2. 本田翼画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今大注目のモデル本田翼さんが現代版シンデレラに! 「RUNWAY channel」CM第二弾

ファッションコミュニティ&ストア「RUNWAY channel」の新CMにモデル・女優の本田翼さんが出演。おとぎ話を現代版にリバイバルする第二弾として、シンデレラに扮し今年注目のブラックコーデを披露しています。

本田翼さんは雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍するかたわら、女優として「GTO」など数多くの人気ドラマに出演。トークショー番組「A-Studio」にもレギュラー出演をしており、この秋には初主演映画「FASHION STORY-Model-」が控える、今注目の人気女優です。

「RUNWAY channel」はMERCURYDUO、EMODA、dazzlin、jouetieなど人気ブランドの公式通販サイト。ブランドを横断してトータルショッピングができる他、世界中のファッション情報を見ながら、憧れのファッショニスタや他のユーザーとコミュニケーションを楽しむことも出来ます。



 


続きを読む
  1. 2012/10/25(木) 4:29:11|
  2. 本田翼画像集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
 X 閉じる